2006/11/04

24のSeason5とSeason6予告

24のSeason5が最後までレンタル開始されて、TSUTAYAの開店時間に並んで無事に入手して見ることができた。もともと荒唐無稽な話ではあったが、どんどんすごいことになっている。Season 6の予告サイトの"Your First Look at Season6"をうっかり読んでしまったために、最後が少し予想できてしまった。Season5をこれから見る人は要注意。

Season5を見終わったので、我慢していた予告サイトのTrailerを見た。ネタばれになるので詳しくは書かないが「そうなるか!」ということもあったり、Season5の終わりにはSeason6への伏線?というような感じもいくつかあって、相変わらずの人間関係の絡みかたでSeason6も楽しみである。